Re: それは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe020.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 19:52:59

In Reply to: まちがえた^^;

posted by きゃめる @ ppp372.246.ne.jp on 98/1/20 19:15:29

> > とあるマイナーメーカーのマザーはBIOSすら出てこなかったけど
>
> ?わかりません。^^;おっしゃてる意味が。

それはホームペーシ゛もないマイナーなメーカーで、なぜか妙に安かったんで購入したんです

ところが、これにPCXを入れると動かないんです
最初のBIOS画面すら出てこないという・・・

外すと、何事もなかったように動きました
恐るべきPCXパワー(爆)

ちなみにそのマザーはインテルの440FXでAwardのBIOSを搭載していました・・・マザーの作りがアレだとこんな事もあるんです

> そうそう、インテリマウスとアリスの館4・5・6も買ってきました。^^;
> TO HEART買いに行ったのになぜこんなに・・・

当方で調査したところ某氏の波動がかなり強烈に発生しておりまして、これが原因と推測されます。なお、現時点において回避は不可能であります(爆)