なんとフリーがあったとは・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp355.246.ne.jp on 98/1/21 02:08:31

In Reply to: インテリ買ったなら(話題ちょい変わりますが)

posted by Kis @ ins154.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/21 00:54:20

> > そうそう、インテリマウスとアリスの館4・5・6も買ってきました。^^;
> > TO HEART買いに行ったのになぜこんなに・・・
>
> 「ほい〜ルン!」(シェアウェア)か、「どこでもホイール」(フリー)をいれましょう♪
> いろんなところでインテリできるようになって便利です。
>
> 窓の杜の「マウスユーティリティ」のところにあります。
>
> でも、対応アプリでないと動かないなんて、不便ですよね。
> これくらいは、マイクロソフトが作ってくれてもよさそうなものなのに。。。

「ほい〜ルン!」(シェアウェア)をいれていたんだけどシェアウェアなので
どうするか思案していたところ。

情報ありがとうございます。m(__)