FPS(ローカルですな…)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/20 13:21:45

In Reply to: Re: うんうん!。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h188.p105.iij4u.or.jp on 98/1/20 13:00:40

> FPSの「荒らし」はどうなったんでしょう?。
> あまりに酷いので最近読んでないし。

BONEHEAD氏ですね(笑)。 Kristofの名前を語ってた人かな?(爆)。 僕が
書いてからすぐに彼の書き込みが有りましたが、消されてました。 今度から
酷い物は全部削除するみたいな事が書いてありました。

ちなみに、Video LogicのBusiness Operations Managerさんからメールを
頂きました。 Virtual ON for PVRの書き込みに対してだと思うんですけど、
"Your support on the web would be greatly appreciated."だって。 何か
嬉しいなー。

ちなみに、簡単ですがVirtual ONの簡易レポートをアップしておきました。
FPSのPVRフォーラムにU.R.Lが有ります。 後で見たらスペルミスと文法の
ミスばっかりだったし… でも早くもメールでレスが来ましたよ。 あそこは
Video Logicの人も精力的に答えてくれるし、書き込まずに見てるだけでも
結構笑えます(笑)。