Re: うんうん!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h188.p105.iij4u.or.jp on 98/1/20 13:00:40

In Reply to: Re: 汎用ドライバは?。

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/20 12:35:24


> Xtreme 3Dでも一時期出ていましたね。 PowerVR DirectX5.1 Driverとかいう 名前らしいですが。


以前eXtreme3D に「DirectX5.1ドライバがリリース」とか書いてあったので落としてみたら4.0.0プレリリースだった事がありました。あの時は参りました。


> でも"Apoc 3Dxのドライバをm3Dに入れたけど動かない、どうしたら?"って 類の質問はね… ま、質問するのはする人の自由かも知れません。 あくまで上の意見は僕個人のものですので。


確かにそうですね。メーカーが認めていない使用法なので、何と言うか・・・「あとは自分の責任で」って部分もあると思います。
動かなかったら諦める潔さも必要かな?。


> いずれにしてもDirectX6が楽しみですね。

コレ!!。わたしも大期待です。
しかし・・・、DirectX6のAPIに準拠したアプリケーションじゃなくても効果が出るのかなぁ・・・。ちょっと不安。


以下ゴミ

FPSの「荒らし」はどうなったんでしょう?。
あまりに酷いので最近読んでないし。