Re: 見て来ました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h018.p072.iij4u.or.jp on 98/1/20 21:03:07

In Reply to: FPS(ローカルですな…)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 98/1/20 13:21:45


> ちなみに、Video LogicのBusiness Operations Managerさんからメールを頂きました。 Virtual ON for PVRの書き込みに対してだと思うんですけど、 "Your support on the web would begreatly appreciated."だって。 何か 嬉しいなー。


そのうちVideologicからスカウトが来たりして。(爆)
でもVideologicは米国のセールスオフィス閉めたからそれは無いか・・・。


> ちなみに、簡単ですがVirtual ONの簡易レポートをアップしておきました。 FPSのPVRフォーラムにU.R.Lが有ります。 後で見たらスペルミスと文法のミスばっかりだったし… でも早くもメールでレスが来ましたよ。 あそこは Video Logicの人も精力的に答えてくれるし、書き込まずに見てるだけでも 結構笑えます(笑)。


見てきました。いやー、奇麗にフィルタの掛かっているスクリーンショットばかりで心憎いですね。ほんとにセールスのスカウトが来そう。
Voodoo Forumに書いたら凄いことになりそうです。(色々と)

最近このBBSでもPowerVRに転んでる人が増えてきてるし、今年はやはりPowerVRの年か?!。