結局のところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あんまり期待せんよ @ proxy.tiki.ne.jp on 98/1/21 01:11:52

In Reply to: Re: セガのPCゲームとは?(長文)

posted by あんまり期待せんよ @ proxy.tiki.ne.jp on 98/1/20 17:57:00

う〜ん、
みなさん色々と書かれてますね。(^_^)

先程、結構どくのあるコトを書きましたが
アレも本音ですから・・・。(笑)

でも、結局のところ、
僕はみなさん程、詳しくないですし
ゲームの為だけにパソコンに金をかけるつもりもありません。
(現在のメインマシン。P120でも実用に困ってはいませんから)

だから、前にも書いたように「パソコンソフトに」期待はしていません。

と、いう訳で
アーケード&次期家庭用ゲーム機に期待しておきます。

ps
LASTBRONXがD3D対応になるらしい
って書かれていましたが
本当デスか?

商品紹介のトコには何も書かれてませんよ。
それと、兄貴の買ったのは
IOの3Dボードで
SEGAのソフトが付いていたので
全部3Dボード対応だと思ったそうです。

ホント、詐欺ですよね。
そのつもりはなくても
はっきりと購入者にわかるように説明されていないとね。