Re: 結局のところ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ ps02.melco.co.jp on 98/1/21 09:08:38

In Reply to: 結局のところ

posted by あんまり期待せんよ @ proxy.tiki.ne.jp on 98/1/21 01:11:52

> アレも本音ですから・・・。(笑)

私も以前,毒のある本音を書いたことが有りました。でもそういう
のって必要だと思いますよ。

>
> でも、結局のところ、
> 僕はみなさん程、詳しくないですし
> ゲームの為だけにパソコンに金をかけるつもりもありません。
> (現在のメインマシン。P120でも実用に困ってはいませんから)

そのとおりですね。ゲームをやらなければ特に高速なCPUなん
て必要ないと思います。

> アーケード&次期家庭用ゲーム機に期待しておきます。

私もこの口です。でもKATANAって今年出るのかどうかわからな
いのがちょっと・・・ですね。SSは2D用として重宝してますが。PS
はライトなゲームが多く,私のような古い人間には付いていけま
せん。

>
> ps
> LASTBRONXがD3D対応になるらしい
> って書かれていましたが
> 本当デスか?

ないんじゃないですか。STCCもラスブロも最初はDDのみでしょ
う。この辺もSEGAに対する不満があるところです。事実上VOO
DOOが標準として確立しているのだから,GLIDEでゲームを出
せばKATANAを俟たなくてもいい気がするのですが。もっとも,S
EGAのゲームに関しては,ですけどね。