ういん98ってさあ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std4ss40.u-aizu.ac.jp on 98/1/19 15:24:00

エヌティー5 が出たら意味なくなっちゃうんですか?
聞けば「完全」上位互換だとか。ほえー。
みなさんは98買いますか?
わしはあんまり買いたくないなぁ。5の方を買います。
アルファチップってインテル系列になっちゃったんですよね?
ということは、これからもエヌティーにはアルファが対応する?
ということはアルファを買えば凄い?もちろん今までの環境が
制限されることもあるでしょうが、どうなんでしょ?
一応、64ビット、32ビットPCIがあるということは
32ビットのほうでエヌティー対応ならエヌティー対応
ボードは使えるということですよね?
マーセッドも期待ですが、マーセッドの方がよりこれから進歩していく
はずだからアルファよりこっちの方がいいのでしょうか。
現状ではアルファ、将来的にはマーセッドがいいかも知れませんね。

ところでRにはエヌティー4までしか対応しないんですか?
ちょっと気になるぅ。