Re: 完全上位互換じゃないtoiu>NT5



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h013.p025.iij4u.or.jp on 98/1/19 21:04:06

In Reply to: ういん98ってさあ…

posted by DARKS @ std4ss40.u-aizu.ac.jp on 98/1/19 15:24:00

> エヌティー5 が出たら意味なくなっちゃうんですか?
> 聞けば「完全」上位互換だとか。ほえー。
> みなさんは98買いますか?
> わしはあんまり買いたくないなぁ。5の方を買います。
> アルファチップってインテル系列になっちゃったんですよね?
> ということは、これからもエヌティーにはアルファが対応する?
> ということはアルファを買えば凄い?もちろん今までの環境が
> 制限されることもあるでしょうが、どうなんでしょ?
> 一応、64ビット、32ビットPCIがあるということは
> 32ビットのほうでエヌティー対応ならエヌティー対応
> ボードは使えるということですよね?
> マーセッドも期待ですが、マーセッドの方がよりこれから進歩していく
> はずだからアルファよりこっちの方がいいのでしょうか。
> 現状ではアルファ、将来的にはマーセッドがいいかも知れませんね。
>
> ところでRにはエヌティー4までしか対応しないんですか?
> ちょっと気になるぅ。

今のNTWORLDかな、何かを見たときに、PnP