Re: クロックを上げると保護エラーが出るんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 元586HXK6user @ tc-1-120.okazaki.gol.ne.jp on 98/1/19 10:51:01

In Reply to: クロックを上げると保護エラーが出るんです

posted by KNIGHT @ lab.infopepper.or.jp on 98/1/19 07:57:48


> K6-200を66*3の200MHzで動かしていると。
> すぐに、一般保護エラーをはじめとしていろいろなエラーがでます。
> BOD(青画面エラー)もすぐでてしまいます。
> クロックを50*3の150MHzに落とすとなぜか安定します。
> これって、もしかして、CPUのリマーク品にあたったのでしょうか・・・・。
> マザーボードはGIGA-BYTEのGA-586HXのRev1.52です。
> 原因のわかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

たしかK6−200とMMXペンティアム200はRev1.55から対応だったと思います。
66X2.5なら動くんじゃないかと思います。
間違ってたらごめんなさい。