Re:サンキュです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KNIGHT @ lab.infopepper.or.jp on 98/1/20 00:06:28

In Reply to: Re:Rev1.52は保証外なのですか?

posted by 元586HXK6User @ tc-1-122.okazaki.gol.ne.jp on 98/1/19 23:54:03

> GIGA-BYTEのHPで確認したらやっぱりRev1.55からでした。
> でも一応立ち上がるみたいなので、BIOSを最新のものにするとかすればもしかしたら動くのかも・・・

正式には1.55からですよね。
でもBIOSを最新(Ver2.5)にするときちんと認識するんですよ〜。
ゆえに、このまま動かしてていいのかな〜と(^^;

> 前にニフティのフォーラムで見た覚えがあるのですが、Rev1.55以前のものでも動いたのもあるようです。あと、ジャンパを飛ばしたり、抵抗をいれるとかもあったような・・・

MMX200を認識させるためには、ジャンパ飛ばさないといけないんです。<1.52
これは確認しました。

> お役に立てなくてすみません。

とんでもないです。貴重な意見ありがとうございます。