バーチャロン、敵が倒せないんです(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h024.p025.iij4u.or.jp on 98/1/18 19:22:25

どうも、ど素人ゲーマーです m(__)m

MMX版バーチャロンをやっているのですが、森のステージに出てくる敵が
どうしてもまともに倒せないんです。

SideWinderGamePadでやっているのが悪いかなぁと思ったり
して。過去に一度だけ、ゲーセンでやったことがあって、そっちの方が強かっ
たような気がする(^^;)

必勝の秘訣を教えて下さい m(__)m

P.S.
ADFを動かす為にVoodoo買いたい病をどうにかしてVoodoo2が出るまで押さえ
たいので、プレイステーションの購入を決定しました(^^ゞ

いや、PSはSCPH-1000という多分、初期ロットがあるのですが、熱暴走するわ
弟二人にぶんどられるわで自分専用に新しいものを買おうというわけです(笑)
ショックなんとかが付いているやつを買おうと思いますが、どうでしょう?

あと、ソフトはBIO HAZARD2を買うつもりですが、落ち着いて楽しめそうな
ソフトで他に面白そうなものはありますか?