Re: いっしょに叫びましょう。私もです(^^::::



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASUGA @ h158.p066.iij4u.or.jp on 98/1/19 00:06:38

In Reply to: MMX版バーチャロン動かないよ〜〜〜〜!!

posted by matsuk @ ppp-tky028.intergate.ad.jp on 98/1/18 23:46:11

ああ、その症状は私が直面したのとまさしくおんなじものです。
おそらくプログラム起動エラーとかいうびっくりマークのボックスも
でてきませんでしたか?
しかも、あなたの機器構成は、私がMMXバーチャロンを購入し
て無事に(遅いけど)動かしてたときとほぼ(マザーが違うだけ)
同じです。だからハード的な問題は確率が低いのではないでしょ
うか。
・・・もしかして、最新のDirectX5とか入れてませんか?Queke2
についてきたみたいな。(それが私の思い当たる節)

ぬおー、店舗予選が続々終わっていくというのに!!!