Re: いっしょに叫びましょう。私もです(^^::::



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT @ ppp-tky028.intergate.ad.jp on 98/1/19 00:51:19

In Reply to: Re: いっしょに叫びましょう。私もです(^^::::

posted by ASUGA @ h158.p066.iij4u.or.jp on 98/1/19 00:06:38

> ああ、その症状は私が直面したのとまさしくおんなじものです。
> おそらくプログラム起動エラーとかいうびっくりマークのボックスも
> でてきませんでしたか?
> しかも、あなたの機器構成は、私がMMXバーチャロンを購入し
> て無事に(遅いけど)動かしてたときとほぼ(マザーが違うだけ)
> 同じです。だからハード的な問題は確率が低いのではないでしょ
> うか。
> ・・・もしかして、最新のDirectX5とか入れてませんか?Queke2
> についてきたみたいな。(それが私の思い当たる節)
>
> ぬおー、店舗予選が続々終わっていくというのに!!!

 僕も同じ症状で困っているのですが、最新のDirectX5アンインストールして、
DirectX3入れれば、直りますか?