Re: ASUGAさんに質問します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおう、遭難者続々 みてますかー>セガの人 @ ppp409.yk.rim.or.jp on 98/1/19 23:31:53

In Reply to: Re: ASUGAさんに質問します

posted by NON @ ppp-tky028.intergate.ad.jp on 98/1/19 01:09:03

ダイレクトXが悪い、というのはぼくの単純な憶測なので(^^;確信はないです。
でもいくらなんでもOSR2(家のマシンで昔VOが動いていた当時と動かない
現在で異なる、もう一つの点点)がマズイっていうのはないだろう(NECのパ
ソコンとかに同梱されてたし)というのが薄弱ながら論拠です。
でも、
<font size=+4><b>DirectX5から3ってば</b></font>
<font size=+4><b>容易にバージョンダウンって出来るんだろうか</b></font>
という疑問が湧いてます。なんというか、D5をアンインストールしようとしても、
D3を上書きしようとしても、基本的に最新のドライバを残しておこうとする管理が
働くみたいで、すっきりD3に戻れません。どうしましょう(^^;