Re: やってみましたが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ ntk26ds25.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/17 01:22:27

In Reply to: 以前の最後の書込みです。(チョット修正)

posted by freeman @ ins27.omiya.dti.ne.jp on 98/1/16 03:45:04

やってみたらCONFIG.SYSとかAUTOEXEC.BATとかいろいろでてきたんですが
その後どうすればいいのかわかりません。

> 編集するにはエディタが必要です。テキストエディタ(NOTEPAD)で十分です。
>
> テキストエディタって買うのですか?

> > > それから、ゲームの起動方法に関しての取り扱い説明書の簡単な説明など。
> > 取扱説明書というとソフトのですか?それともパソコン本体のほうですか?
> ソフトのほうです。最近のゲームの場合、WINDOWSからCDROMを使って直接ゲームをインストールするのが主流ですけど、昔はFD(フロッピーディスク)の起動ディスクを作成するものもありましたから、どちらなのかなぁ・・・

遺作ですからFDによるものです。
取扱説明書がないので詳しくはわかりませんが。