このクソ寒いのにそんなことができるかっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h060.p086.iij4u.or.jp on 98/1/16 02:03:28

In Reply to: 金の無きクロックアップ野郎はこれを読め(再掲載)

posted by YAS @ dial64.tecc.or.jp on 98/1/16 01:06:52

> お金がなくて結構使える冷却装置ですけどタワーケースの側面を外して、扇風機を強でガンガン回して下さい。
> それだけです。マザーボードごと冷却できます。効果絶大。
> PCXやVoodooをクロックアップしている方にも使えますね
> あーーなんて安上がりな冷却装置だろうか(大笑)
>
> 欠点はすげーうるさい。

現在の室温は12.7℃。俺の部屋には暖房がないんだっ!

まあ、風向を調節すれば何とかなりますし、そもそも特殊な例ですが(爆)、
ケースを開けっ放しにするとホコリが入るし、そこまでしてクロックアップしてもしょうがないと思います。
もっとパーツをいたわりましょう(笑)