Re: このクソ寒いのにそんなことができるかっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大丈夫です。 @ pc023026.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/16 02:12:31

In Reply to: このクソ寒いのにそんなことができるかっ!!

posted by トゥオラン @ h060.p086.iij4u.or.jp on 98/1/16 02:03:28

> <FONT COLOR="BLUE" SIZE="10">現在の室温は12.7℃。俺の部屋には暖房がないんだっ!</font>
>
> まあ、風向を調節すれば何とかなりますし、そもそも特殊な例ですが(爆)、

自分の部屋にもありません。(笑)<室温はたぶん一桁・・・
こたつはあるけど。

> ケースを開けっ放しにするとホコリが入るし、そこまでしてクロックアップしてもしょうがないと思います。
> もっとパーツをいたわりましょう(笑)

扇風機使用は夏にやったことありますが、
ホントにとてもうるさいのでダメでした。
しかも冷房器具がコレしかないのに、
自分を差し置いてPCに使わせるわけには。(笑)