Re: クロックアップ成功!がしかし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno286.infosphere.or.jp on 98/1/14 22:18:37

In Reply to: Re: クロックアップ成功!がしかし

posted by KOUJI @ ins30.hachioji.dtinet.or.jp on 98/1/14 19:11:47


>  P55C233だったら、291MHzはいけると思いますよ(家のは83.3の3.5倍で安定)
> でも、CPUの熱はけっこう出るので、放熱をしっかりやらないとエラーがでるかもしれません
> 自分の場合は最初「WINDY」で冷却してたんですが、放熱が間に合わないんで「DORACO」
> に変更したらバッチリ安定しました(−10度ほど下がった)
> それと、IDEのHDDを使って「?ドライブが読み込めません」等のエラーがでるようなら、IDE
> ケーブルを短い物に交換してみてください。(83.3を試す前には、必ずHDのバックアップを
> とってからやりましょう、失敗した場合大事なデータを破壊されますよ)

むむ的確なアドバイスサンキューでござる。やはり980円で買ったクーラーでは不安なので、そのおすすめのやつを買ってもっと上げてみたいとおもいます。