Re: 的確なレスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno119.infosphere.or.jp on 98/1/14 23:58:05

In Reply to: Re: クロックアップ成功!がしかし

posted by KOUJI @ ins93.hachioji.dtinet.or.jp on 98/1/14 23:39:51


> > むむ的確なアドバイスサンキューでござる。やはり980円で買ったクーラーでは不安なので、そのおすすめのやつを買ってもっと上げてみたいとおもいます。
>
> ちょっとスペルが間違ってました。正式にはCOOLER MASTERの「DRACO−P5」です。
> 秋葉で2600円ぐらいで売ってると思いまふ
>
> そうそう、電圧について書いてませんでした。 基本的には2.8Vで動かしてみて、通常では
> 問題ない操作をしてエラーがでるようなら、0.1Vづつ電圧を上げてみてください。
> TX97−Xなら 以下のジャンパーでマニュアルにない電圧に設定できます
>        VID0「2−3」 VID1「1−2」 VID2「2−3」で3.0V
>        VID0「1−2」 VID1「1−2」 VID2「2−3」で3.1V
>        VID0「2−3」 VID1「1−2」 VID2「1−2」で3.4V
>