ダメでした



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セレン @ 160.29.76.223 on 98/1/15 02:24:25

In Reply to: Re: 更新インストールですね

posted by 良ちゃん @ h006.p072.iij4u.or.jp on 98/1/14 22:48:20

> 見ればすぐ分かると思いますよ。
> mouseって感じの名前が付いていて、かつ、”言語コードの異なる”ファイルのみを書き換えればOKです。
> もし心配で有れば、”上書きしない”を選択して、一通りファイル名だけを確認してみるのも良いかと思います。
> はっきりしないファイルは上書きしないで下さい。
>
> 具体的なファイル名とファイル数は、はっきり覚えていないので”マウス関係のファイル”という曖昧な書き方をしていますがファイルは一つだったかも・・・。(うるおぼえで申し訳ない!)

更新インストールで、”vmouse.vxd”という項目が出てきたので、それだけ更新しました。
でも、その後にインテリポイントを入れたんですが
結局、同じ結果に終わってしまいました(泣)

やはり、フォーマット+OS再インストールしかないようですね。
というわけで、その機会が来るまで英語で我慢します。
アドバイスありがとうございました