なぜだろ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 良ちゃん @ h077.p072.iij4u.or.jp on 98/1/15 09:24:53

In Reply to: ダメでした

posted by セレン @ 160.29.76.223 on 98/1/15 02:24:25

> 更新インストールで、”vmouse.vxd”という項目が出てきたので、それだけ更新しました。
> でも、その後にインテリポイントを入れたんですが
> 結局、同じ結果に終わってしまいました(泣)
>
> やはり、フォーマット+OS再インストールしかないようですね。
> というわけで、その機会が来るまで英語で我慢します。
> アドバイスありがとうございました

お疲れさまでした。 (^^;

再フォーマットしなくても直るはずだけど・・・・。
実際自分の目で見てみないと的確なアドバイスってできないものですね。
とってももどかしい感じです。

ま、英語版で困ることもないと思いますし、なかなか、おつなものですよ。 (^^;

しかし、みなさん遅くまで起きていますね。