ハイブリッド エンジェル(体験版)やりました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.157 on 98/1/13 18:07:59


またまた、Loginの体験版なんですが、なんとなく「ハイブリッド エンジェル」の体験版
がやってみたかったので、早速やってみました(^^;

思っていたより、マトモな感じですね(^^;<システムソフトさん、すんません(^^;

個人的には、格闘技に疎いので会話の意味とかよくわかりませんでしたが、「格闘
技マニー」(笑)には、たまらないものがあるかもしれません(^^;

去年やった「快刀乱麻」にジャンル的に近いものがあるように思います。
ギャルゲーっぽい雰囲気や育成型シミュレーションであることなど、「快刀乱麻」や「マ
リーのアトリエ」にハマった人にはいいかもしれませんね。

感想としては、「買うか?」と問われると悩むところですが、やってみたいと思わせるゲ
ームではあります。

最近、「システムソフト」ってギャルゲーっぽいのが多くない?
個人的には、「大戦略」とか"お堅い"イメージがあるので・・・(^^;