Re: ハイブリッド エンジェルなど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ mk153.biwa.ne.jp on 98/1/13 23:09:29

In Reply to: Re: ハイブリッド エンジェルなど

posted by レス @ 210.152.58.60 on 98/1/13 20:44:32


レスさん、こんばんは(^^)/

> レッスルエンジェルに近いのでしょうか?
> (プロレス関係にはかなり疎いのですが、このゲームはおもしろい
> みたいですけどね。)
> 個人的にはパスなゲームかも。
>
> ちょっとおすすめ(^^)
> とりあえず評価の低いアリスゲームですが巫女さんゲームは、
> おもしろかった^^(やってるときに楽しいなと感じるゲームには
> はまるほうなので)

「戦巫女」とかいうやつ?
面白いの?ってコレ、アリスソフトだけどエロゲーじゃないのかな?

> 近いうちになんかゲーム買おうと思ってるのですが、お勧めの
> ゲームとかあります。(店に行くと違うゲーム買ってしまうかもしれないけど^^;;;<通販ならこんなことおきないんですが、どうしても店に行くと迷ってしまうので>)
>
> ちなみに今の考慮ソフトはVANTGEとマニアクラブかな?^^;;
> それ以外で買いそうなのは、晴れのちどきどき胸騒ぎ^^;;
> か、ピア1(安ければ)、3X3EYES、コンビニ、アリスの館3,4,5、虜2くらいかな^^;;;(しかもここから一本しか買わない^^;;;)
>
> ではでは

「虜2」は買いました(^^;
まだ、途中ですが面白いよ(^^) って、オイ(^^;;;

今月は、「猟奇の檻2」と「Esの方程式」と「Piaキャロット2」を買う予定です(^^)
そういえば、「道化師殺人事件」も欲しいですね。