Re: いろいろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.61 on 98/1/14 01:51:49

In Reply to: Re: いろいろ

posted by BIO @ 210.161.166.131 on 98/1/14 01:29:40


>

> ど〜もです!

こんばんわ
>
> ATOKは、一時期マジで買おうかと思ってました(^^;<なんかIMEに慣れてなかった
> ので・・・

うちのノートのおまけです^^;;;(全部移してしまった^^;;;)

>
> > > 「戦巫女」とかいうやつ?
> > > 面白いの?ってコレ、アリスソフトだけどエロゲーじゃないのかな?
> >
> > エロゲーちゃいます。(ふぁみれす2の前に出たのであんまりいい話題少ないけどね)
> > 巫女さんの能力値をあげて奴を倒すゲームです。
> > なんかほのぼのしていてよかったような。
>
> 「快刀乱麻」系ですね?(笑)

いやあ、ちょっとちがうかと
もっとばりばりの恋愛系ですね^^;;;
(でも主人公がしぶく、漫画みたく進むので一度目はたのしいです。<2度目はしてない^^;;;>)

>
> > > > 近いうちになんかゲーム買おうと思ってるのですが、お勧めの
> > > > ゲームとかあります。(店に行くと違うゲーム買ってしまうかもしれないけど^^;;;<通販ならこんなことおきないんですが、どうしても店に行くと迷ってしまうので>)
> > > >
> > > > ちなみに今の考慮ソフトはVANTGEとマニアクラブかな?^^;;
> > > > それ以外で買いそうなのは、晴れのちどきどき胸騒ぎ^^;;
> > > > か、ピア1(安ければ)、3X3EYES、コンビニ、アリスの館3,4,5、虜2くらいかな^^;;;(しかもここから一本しか買わない^^;;;)
> > > >
> > > 「虜2」は買いました(^^;
> > > まだ、途中ですが面白いよ(^^) って、オイ(^^;;;
> >
> > どんな感じですか。
> > 調教ものというとエッチシーンしかないように感じて人気があるの
> > だけどやってません
> > 抜くだけなら^^;;;あんまりやりたくないし。
>
> そうですねぇ、シミュレーションなのでルーチンワークに陥るのがツライのですが、
> そんなにエロくはないと思います(^^;<なんか感覚マヒしてたりして・・・(^^;;;
>
> 個人的には、リアリティが普通のエロゲーに比べるとあるところが良いと思われます。
> 普通、処女でイッちゃうことはないでしょう?(^^;
> 心理的な描写もなかなか見事です(^^)
>
> あと、設定がスゴイとことか・・・(^^;<女子高生さらってきて・・・(^^;;; (依頼されるん
> だけどね)
>
> 個人的には、結構おすすめですが・・・(^^;

ずーっとえっちなシーンばっかりだとちとつらいかなと思うんですが。
プリメのエロ版ってかんじですかね。
>
> > > 今月は、「猟奇の檻2」と「Esの方程式」と「Piaキャロット2」を買う予定です(^^)
> > > そういえば、「道化師殺人事件」も欲しいですね。
> >
> > 道化師やりたい(確かに)
> > 後、なぜかMOONが人気あったらしい(やっぱりエバ人気のせいかな)
>
> そういえば、K.G.Mさんも面白いとか言ってたような・・・?>MOON
>
> もしかして、(雰囲気が)「DOOP」みたいな感じなのかな?

DOOPやったことないのでわからないんだけども、
エヴァ<すいません>(最後の2話)をえっちにして、おもいっきり
悲惨な宗教の話にしたって感じのゲームかな。
(でもあまりその悲惨な内容に意味がなかったのであまり評価しなかったんですけどね)