Re: どれにしようかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.87 on 98/1/12 23:39:47

In Reply to: 次は・・・

posted by BIO @ cs33138.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 21:35:39


>
> こんばんは(^^)/

BIOさん こんばんわ
>
> > 最近のエロゲー業界についてですが、まずカクテルから、
> > カクテルソフトはピア2を作ったところですが、どうやら今現在
> > 若手しか残ってなくてゲーム作りをしているようです。
> > そのため、のりのいいゲームをつくるのですが、作り込みが
> > かなり甘くなってしまっているそうです。
> > 今回、またピア2のメンバーも抜けたらしく、この業界の移り変わりって激しいなあと思いますね。
> > ちなみにシーズも剣乃さん抜けてから今のところ、あんまりぱっとした商品だしていないし(今度の新作に期待かな)
> > エルフも移植作品ばかりだし、なんかいきおいあるのってアリスソフトだけなんで
> > すね。(うーん^^;;;)
>
> 何買います?>エロゲー(^^;

1、ヴァンテージは買いたいなと^^;;(エロゲーちゃうけど)
2、他はきのう言ったCsは、買います(これあかんかったら、もうこれからのCsの作品は買わなくなるなあ(剣乃さん作品以外ではヒットしないのかということで)
3、臭作ーいつ出るんだろ^^;;;(2月かな)
4、デザイアー6月くらいですね
5、アリスの館456(おそらく買うとおもいます。)ーでも、なぜかアリス作品とは相性が悪いような(個人的にはプロスチュウデントG
くらいしか、おもいっきり楽しめなかったーこれは笑えますー雰囲気がエロゲーのあーるってかんじ<ちょっと違うけど)
6、放課後・・・クラブ<買うかなあ>

実は優先順位になってます。(臭作まではかならずかいますけど)

エルフって本気でおもしろくないと思ったゲームメタルアイ2しかないから

> 僕は、「Esの方程式」,「猟奇の檻2」,「Piaキャロット2」あたりを考えてます(^^)<も
> う少しゲームが捌けてから・・・

>
> > 追伸
> >
> > シーズのEVE(パソコン版)が18禁にならなかった理由って、
> > 実は声優がらみだったんですね。(あまりに有名な声優をつかってしまい出せなかったとか)
> > それじゃあWIN95の完全移植版EVEって絶対でないんですね。
>
> そういえば、よく知ってる声優さんが多かったですね?>EVE
> ゼクスとか・・・(^^;

有名な声優の嵐です(笑)

>
> > ではでは(エルフって昔は3ヶ月に一本とか出していたのに最近は、ぜんぜん新作がでない^^;;;ーどうしたんだろう)
> > 後、何か買うと気になるのですが、安いノートパソコンっていくらぐらいなんです
> > かね。(MMX150くらいで)
>
> 最近、会社でVAIOのMMX166MHzを購入したんですが30万くらいでした(^^;
> まぁ、これは画面が1024*768に対応してるからだと思います。

とりあえず相場としては、そんなもんですよね。(それでも新品なら安いのでは)
でもドスパラとかたまに極端に安くなってますよね。
ちなみに僕としてのおすすめは98、FMV以外だと(おいおい^^;;)<こんなに安くなかったら絶対かいませんでした。(だって去年の7月発売なのに640−480にすると画面小さくなるもん)>
でも、快適^^;;(うーん)

ではでは