次は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33138.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/12 21:35:39

In Reply to: エロゲーのこと^^;;;(他いろいろ)

posted by レス @ 210.152.58.56 on 98/1/12 10:06:24


> おはようございます レスです

こんばんは(^^)/

> 最近のエロゲー業界についてですが、まずカクテルから、
> カクテルソフトはピア2を作ったところですが、どうやら今現在
> 若手しか残ってなくてゲーム作りをしているようです。
> そのため、のりのいいゲームをつくるのですが、作り込みが
> かなり甘くなってしまっているそうです。
> 今回、またピア2のメンバーも抜けたらしく、この業界の移り変わりって激しいなあと思いますね。
> ちなみにシーズも剣乃さん抜けてから今のところ、あんまりぱっとした商品だしていないし(今度の新作に期待かな)
> エルフも移植作品ばかりだし、なんかいきおいあるのってアリスソフトだけなんで
> すね。(うーん^^;;;)

何買います?>エロゲー(^^;

僕は、「Esの方程式」,「猟奇の檻2」,「Piaキャロット2」あたりを考えてます(^^)<も
う少しゲームが捌けてから・・・

> 追伸
>
> シーズのEVE(パソコン版)が18禁にならなかった理由って、
> 実は声優がらみだったんですね。(あまりに有名な声優をつかってしまい出せなかったとか)
> それじゃあWIN95の完全移植版EVEって絶対でないんですね。

そういえば、よく知ってる声優さんが多かったですね?>EVE
ゼクスとか・・・(^^;

> ではでは(エルフって昔は3ヶ月に一本とか出していたのに最近は、ぜんぜん新作がでない^^;;;ーどうしたんだろう)
> 後、何か買うと気になるのですが、安いノートパソコンっていくらぐらいなんです
> かね。(MMX150くらいで)

最近、会社でVAIOのMMX166MHzを購入したんですが30万くらいでした(^^;
まぁ、これは画面が1024*768に対応してるからだと思います。