Re: どれにしようかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.132 on 98/1/13 00:47:16

In Reply to: Re: どれにしようかな

posted by レス @ 210.152.58.87 on 98/1/12 23:39:47


> BIOさん こんばんわ

こんばんは(^^)/

> > 何買います?>エロゲー(^^;
>
> 1、ヴァンテージは買いたいなと^^;;(エロゲーちゃうけど)

体験版があるみたいだから、機会があったらやってみるといいかもしれませんね?
僕も今月のLoginに付いてきたらやってみます(^^)

> 2、他はきのう言ったCsは、買います(これあかんかったら、もうこれからのCsの
> 作品は買わなくなるなあ(剣乃さん作品以外ではヒットしないのかということで)

なんか、XENONもやってみたいです(^^;<なんとなくね(^^;
そういえば、C'sの作品はやろうと思ってて忘れてるな・・・。

> 3、臭作ーいつ出るんだろ^^;;;(2月かな)

買ったら感想、お願いします(^^)

> 4、デザイアー6月くらいですね

延びてるし・・・(^^;
まぁ、やったことのあるゲームだから気長に待ちましょう(笑)

> 5、アリスの館456(おそらく買うとおもいます。)ーでも、なぜかアリス作品とは相性
> が悪いような(個人的にはプロスチュウデントGくらいしか、おもいっきり楽しめな
> かったーこれは笑えますー雰囲気がエロゲーのあーるってかんじ<ちょっと違うけど)

コレ、実は年末に買おうと思ってたんだけど、完売とか書いてて買えなかったんです(TT)
そのうち、僕も買ってみます(^^)

> 6、放課後・・・クラブ<買うかなあ>

いいかもしれませんね(^^)
僕も一時期、買ってみようかと思ってました(^^;

> 実は優先順位になってます。(臭作まではかならずかいますけど)
>
> エルフって本気でおもしろくないと思ったゲームメタルアイ2しかないから

僕も、エルフの98版の昔のゲームがやりたいんだけど・・・(^^;
入手が難しいね。

> > 最近、会社でVAIOのMMX166MHzを購入したんですが30万くらいでした(^^;
> > まぁ、これは画面が1024*768に対応してるからだと思います。
>
> とりあえず相場としては、そんなもんですよね。(それでも新品なら安いのでは)
> でもドスパラとかたまに極端に安くなってますよね。
> ちなみに僕としてのおすすめは98、FMV以外だと(おいおい^^;;)<こんなに安くなかったら絶対かいませんでした。(だって去年の7月発売なのに640−480にすると画面小さくなるもん)>
> でも、快適^^;;(うーん)
>
> ではでは

ところで、何に利用してます?>ノートPC
個人的には、インターネットくらいしか思いつかない(^^;