ダークレインとアクティヴィジョンについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp165.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/13 08:01:01

In Reply to: ダークレイン英語版買ったけど・・・

posted by ZAKK @ ppp0008.mediawars.or.jp on 98/1/13 06:50:32



> ダークレイン英語版を買ったんですがまったく、ホントまったくやってません。
> 面白くないっていうんじゃありません。でもなぜかプレイする気にならないんです。
> ちなみにデモ版をプレイして、その時に気に入って購入しました。
> これだったら日本語版まで待ちゃぁよかった。日本語版買ちゃおうかなぁ。
> で、日本語版もまったくプレイしなかったら最悪だな、こりゃ。(^^;

ダークレインは日本語版の画面が雑誌などで紹介されて
いるので、日本語ローカライズには心配はありませんが、
レビューなどで「コンパクトにまとまってる」等々と
あまり振るわない点がちょっと気になってます。

ダークレインの話題ついでですが、
個人的に同社のヘビーギア日本語版の件がすごい不安です。
BBSで話に出たように
日本語訳説明書が入ってるだけだったら....(涙