ダークレイン英語版買ったけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0008.mediawars.or.jp on 98/1/13 06:50:32

In Reply to: 超期待ストラテジー日本語版購入!!ダーク...

posted by hakushu @ ppp007.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/13 00:54:24


> <font size=13>ダークコロニー日本語版</font>
>
> 買っちゃいました(^^
>
> ん?
> 「こら!ダークレインじゃねーのかよ!!」
> って音速でつっこんでますね?
>
> いや、15日の発売日まで我慢できなくて似たような
> このゲームを買ってしまったんです(^^;;
>
> で、遊んでみると結構丁寧なゲームデザインで
> お!こりゃ掘り出しもんかなって思ってます。
>
> 内容は、
> エイリアン側、リトルグレイの歩兵vs人間側、赤い眼鏡やら
> 犬狼伝説やらのケルベロススーツの歩兵が主力で
> ドカドカ撃ち合うSFストラテジーです。
> 挿入されるムービーがグロクてイカしてます(^^;
>
> 「15日のダークレインまで待てねーよぅ」
> というストラテジーマニアの方にお勧めのゲームです(^^;;
>
> では。

ダークレイン英語版を買ったんですがまったく、ホントまったくやってません。
面白くないっていうんじゃありません。でもなぜかプレイする気にならないんです。
ちなみにデモ版をプレイして、その時に気に入って購入しました。
これだったら日本語版まで待ちゃぁよかった。日本語版買ちゃおうかなぁ。
で、日本語版もまったくプレイしなかったら最悪だな、こりゃ。(^^;