Re: ダークレインとアクティヴィジョンについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0008.mediawars.or.jp on 98/1/13 08:51:55

In Reply to: ダークレインとアクティヴィジョンについて

posted by hakushu @ ppp165.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/1/13 08:01:01

> ダークレインは日本語版の画面が雑誌などで紹介されて
> いるので、日本語ローカライズには心配はありませんが、
> レビューなどで「コンパクトにまとまってる」等々と
> あまり振るわない点がちょっと気になってます。

内容的にはC&Cにものすごく近い感じがします。
C&Cが好きだったら、こっちもたぶん気に入られると思いますよ。

> ダークレインの話題ついでですが、
> 個人的に同社のヘビーギア日本語版の件がすごい不安です。
> BBSで話に出たように
> 日本語訳説明書が入ってるだけだったら....(涙

これはヤバイですよねぇ。
マイクロマウスみたいにミッション訳を全部載せてくれるんなら
それでもいいんですが・・・・。