Re: 改造の前に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe017.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 00:28:51

In Reply to: クロックアップなら...

posted by Peace @ urwp2al.sainet.or.jp on 98/1/12 00:18:32


> 試してみましょうか?
> 今すぐは、かぜひいてるんで、秋葉行けないからちょっと無理だけど。
> 2,3日後にはきっと。
> だいたいこのくらいのクロックならイケそう、このくらいも試してみてね。
> とか教えてくれるとありがたいです。

調べて欲しい事があります。SDRAMの型番の後の方に−12とか−10とかあります。これを教えてください

私のPCX2は85でも動きます。ただし絵は出ません(爆)
絵は80でやっと出ますがゴミだらけでゲームになりません

いずれにしろヒートシンクは付けた方がよいようです
蜂蜜檸檬さんのはヒートシンクなしの75で安定しているようなので、なしなら75でしょうか

余談ですが、Engine2のオシレータは表面実装だったので剥がすのに苦労しました