Re: ちょっと注意事項が・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 98/1/12 10:14:40

In Reply to: Re: ちょっと注意事項が・・・。

posted by Peace @ urwp1ba.sainet.or.jp on 98/1/12 01:49:12


> 変わらないんすか...
> ポリゴン数が増えたりすると極端に重くなる現象とかが、少し減少したりとかもしません?
> どっちにしてもクロックアップするけど(笑)。

PowerVRの場合、レンダリングの速度はかなり速い部類に入るのでクロックアップしても変わらないと思います。
但し、トライアングルセットアップエンジンは壊滅的に遅いのでVC2の様なアプリも結局変わりません。

要するに速い物は変わらず速く、遅い物はどうにもならないと言った所です。


> そこら辺を考えて、クロックアップしている物や、してない物などいろいろあります。
> SCSIボードのクロックアップなどはしないです。


SCSIのクロックはSCSIバスの同期を取る為の物では?。
クロックアップなんかしたら「凄い事」になってしまうような・・・。
クロックアップしても速度は変わらないはずだし。