れすどーもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ao.sainet.or.jp on 98/1/12 18:13:30

In Reply to: Re: ちょっと注意事項が・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ 202.212.205.130 on 98/1/12 10:14:40

> PowerVRの場合、レンダリングの速度はかなり速い部類に入るのでクロックアップしても変わらないと思います。
> 但し、トライアングルセットアップエンジンは壊滅的に遅いのでVC2の様なアプリも結局変わりません。

Quake2を1024*768でやりたいんだけど...
壊滅的に遅いとなると、無理そうですね。

> SCSIのクロックはSCSIバスの同期を取る為の物では?。
> クロックアップなんかしたら「凄い事」になってしまうような・・・。

転送速度が12MB/Sになってるううとか?
もちろんこんなふうになったら動くはず無いですね。

> クロックアップしても速度は変わらないはずだし。

SCSIバスの転送速度まで上がったら大変なことになっちゃいますからね。
でも、SCSIコマンドの実行速度が速くなるかな?と思ったんですけど。
試す気はないですけど。