Re: 質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb151.highway.or.jp on 98/1/07 09:45:41

In Reply to: ちと言葉足らず。(補足)

posted by はげ丸 @ pc023017.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/07 09:32:01

> > 以前、メモリを96MBに増設した折、
> > キャッシュが効いてるかどうかを調べる方法を質問したんですが、
> > 実験してみるにもTagが外れなくなってて断念した経緯がありました。
> >
> > しかし!今朝はたと気づきました。
> > 「あ、そっかBiosでExternalCash切りゃあいいんじゃん」
> >
> > バカです。こんなことにも気づかなかったとは・・・>自分
>
> こういうことですんで誤解なきよう・・・
>
> >
> > 早速切ってやってみたところ見事にベンチの結果ダウン。
> > 良かった効いてた・・・・
> >
> > その節でアドバイスくださったみなさん、
> > どもお手数かけました。

その節について知らないので、もしかしたら周知のことなのかもしれませんが
それってTXの話ですか?