ちと言葉足らず。(補足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023017.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/07 09:32:01

In Reply to: 今更ながら結果報告(96MBでCashが効いてるか?)

posted by はげ丸 @ pc023048.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/07 09:25:48

> 以前、メモリを96MBに増設した折、
> キャッシュが効いてるかどうかを調べる方法を質問したんですが、
> 実験してみるにもTagが外れなくなってて断念した経緯がありました。
>
> しかし!今朝はたと気づきました。
> 「あ、そっかBiosでExternalCash切りゃあいいんじゃん」
>
> バカです。こんなことにも気づかなかったとは・・・>自分

こういうことですんで誤解なきよう・・・

>
> 早速切ってやってみたところ見事にベンチの結果ダウン。
> 良かった効いてた・・・・
>
> その節でアドバイスくださったみなさん、
> どもお手数かけました。