Re: どうも〜(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAKA @ p3ikb021.highway.or.jp on 98/1/07 21:53:44

In Reply to: Re: 430HXだったと記憶しています

posted by かすかべ荘 @ ins5.mito.dti.ne.jp on 98/1/07 10:18:32

> > > > 以前、メモリを96MBに増設した折、
> > > > キャッシュが効いてるかどうかを調べる方法を質問したんですが、
> > > > 実験してみるにもTagが外れなくなってて断念した経緯がありました。
> > > >
> > > > しかし!今朝はたと気づきました。
> > > > 「あ、そっかBiosでExternalCash切りゃあいいんじゃん」
> > > >
> > > > バカです。こんなことにも気づかなかったとは・・・>自分
> > >
> > > こういうことですんで誤解なきよう・・・
> > >
> > > >
> > > > 早速切ってやってみたところ見事にベンチの結果ダウン。
> > > > 良かった効いてた・・・・
> > > >
> > > > その節でアドバイスくださったみなさん、
> > > > どもお手数かけました。
> >
> > その節について知らないので、もしかしたら周知のことなのかもしれませんが
> > それってTXの話ですか?
>
> 詳しくはここ
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol214/214_225.html