続 voodooのドライバーが入らない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特になし @ cm1-ppp62.cg.netlaputa.or.jp on 98/1/05 13:06:21

2ページ前に書いたがやはりvoodooのドライバーが入らない(F1RS+MAXi)
いや。入ってるかもしれないのだが
ゲームを起動しても画面が全くでない。
しかしながら音はしっかり出てるので
voodoo側に問題があるのは明らかなようなのですが。
とりあえずマニュアルどおりの手順でやると
デバイスマネージャーでは認識しないし
ゲームを起動するとミレ二アムからの出力
二なりまったく動いてないし、その他前に
教えていただいた全ての方法を試しました
が画面が出ることはありませんでした。(音は出てる)
うう、、せっかく買ってきたのの
に1度も画面を見れないまま売らなくてはならないなんて死んでも死にきれません。
どうか皆様のお知恵をお貸しください。
お願いします。
(また2ページ前で御回答いただきました方々にここでお礼申し上げます)