Re: 続 voodooのドライバーが入らない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p23-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/1/06 00:07:17

In Reply to: 続 voodooのドライバーが入らない

posted by 特になし @ cm1-ppp62.cg.netlaputa.or.jp on 98/1/05 13:06:21

> とりあえずマニュアルどおりの手順でやると
> デバイスマネージャーでは認識しないし

ということは、カードを挿してドライバもインストールしても「コトロールパネル」→
「システム」→「デバイスマネージャ」から「マルチメディア」または「サウンド・
ビデオ・ゲームコントローラ」で見ても「MAXiカード」が登録になっていないと
いうことですか?
もう一度しっかり挿し直してみるどか、基本的なことはやってみましたか?
また、最初に挿してパソコンの電源を入れたときに、「ハードウェアウィザード」は
立ち上がりましたか?
ほかのGlide対応かDirect3D対応のゲームは動きますか?
もし、上記すべてやってみてダメならカードそのものの問題と思われます。
(特に、最初にハードウェアウィザードが立ち上がっていなかったらカードだと思います)
どうなでしょうか?