Re: 続 voodooのドライバーが入らない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命で・・・ @ cs65122.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/06 01:12:21

In Reply to: 続 voodooのドライバーが入らない

posted by 特になし @ cm1-ppp62.cg.netlaputa.or.jp on 98/1/05 13:06:21


> デバイスマネージャーでは認識しないし
> ゲームを起動するとミレ二アムからの出力

他のPCIスロットは空いていませんか?
もう一度PnPで検出させるために
違うPCIスロットにさしかえてみて下さい。

それで、改めてドライバーを入れてみて下さい。

スルーケーブルは、ちゃんとつないでますね。
構成では、ミレニアム、Voodoo、ディスプレイの順だと思うのですが。

> うう、、せっかく買ってきたのの
> に1度も画面を見れないまま売らなくてはならないなんて死んでも死にきれません。

どうしてもだめなら、初期不良じゃないのこれ?といって、
購入されたお店で、問い詰めてからでも遅くはないと思います。

ところで、コンピューターの構成はどうなっていますか?
あと、OSのバージョンも教えて頂くと把握し易いのですが。