私もあと1枚です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a113199.dion.ne.jp on 98/1/05 04:54:25

In Reply to: ついにISAは1枚。

posted by プロール @ ppp1-146.sdia.or.jp on 98/1/05 01:18:59

マザーボード P5F78


GA−PII8
AD−TV4PCI(テレビチューナー&キャプチャ)
DC−390U
SP−701(高性能サウンドカード)
Monster 3D(Slave)

そしてIF−SEGAです。

> 先日から色々やりまして、SY−5EDMで安定するようになりました。
 私もこのマザーボードに注目しています。(P5F78を選んだ理由と同じで、PCIが多いからです)
ただ、以前ここでDC−390Uがまともに動作しないと言う書き込みがあったので、どうしようかと思っています。
私のP5F78の動作が怪しいので、なるべく早くマザーボードを換えたいです。(Slot1はまだ様子見です。)

 そろそろPCIオンリーのマザーボードが出てもいいと思うのですが、まだ早いのでしょうか。(NXは論外)