うわー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ 172-27-68.ipt.aol.com on 98/1/03 23:42:57

In Reply to: また つまらないものを買ってしまった…

posted by BQ @ a113214.dion.ne.jp on 98/1/03 22:11:18

こんにちわ
確かBQさんてRIVA128を一時期使って
大変なご苦労をされた方ですよね
私は現在PWR128を使っているんですけど
このAD−TV4PCIをわたしも愛用してました。
RIVAを買うまでは!
本来ならDirectDrawにさえ対応してれば
2Dボードとの相性は無いそうですが
ここ1年半くらいの間で発売されたメジャーボードで
唯一動かないのがRIVA128PCI(AGPは何故かOK)ボードだったりします
最初ATIの3D Pro Turbo PC2TV(3Drage2)との組み合わせでは、
すんごく奇麗でした。
アルファーデータさんは、OEM販売をしてるだけなので
ドライバーのこともほとんど分かってなかったりします。
www.lifeview.com.tw/download/update.htmに最新のドライバー
があります。現在4.35で日本語版もあります。
ドライバーの更新は、本当によくしているので好感は持てますけど
はやくRIVA128にも対応して欲しいよ
名前にアンチRIVAって付かなくなりましたね。よかった(苦笑)