P55C-200です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115145.dion.ne.jp on 98/1/04 03:36:16

In Reply to: 勘違い

posted by Aryarya @ 172-27-68.ipt.aol.com on 98/1/03 23:59:01

こんにちわ

> 唯一動かないのがRIVA128PCI(AGPは何故かOK)ボードだったりします
> 最初ATIの3D Pro Turbo PC2TV(3Drage2)との組み合わせでは、
> すんごく奇麗でした。

 画面はとても奇麗ですね。特に、発色はその辺のTVよりも良いです。
ビデオキャプチャの画質も、改めて見るとGV-VCPよりも奇麗だとおもいます。
これでゲーム機の画像がまともに表示できれば完璧なのですが。

>私は、CPUがP133からP55CにかえたときADTV4のパフォーマンスが
>劇的に上がったけど
 私はP55C-200で、とても滑らかです。
CPUパワーが余っているのなら、640*480以上で表示することは出来ないのでしょうか。
フルスクリーン表示をするモードをつけて欲しいです。

> > 名前にアンチRIVAって付かなくなりましたね。よかった(苦笑)
> すいません。今見返してみたらハンドルネームに付けたりしてなかった
> なんで勘違いしたのか

実は、今でも私は心の底ではRIVAの事を思っているのです。
RIVAの事を忘れるために、あんな事を書いていたのです^^
もしもPWR128P/8VCが発売されたなら、きっと私は買ってしまうでしょう。
(RIVAでADTV4が動かないというのも何か運命のような…)

そして動かなかったらしんご@さんに売る(笑)。