Re: こちらこそ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ 170-210-132.ipt.aol.com on 98/1/04 11:29:58

In Reply to: P55C-200です

posted by BQ @ a115145.dion.ne.jp on 98/1/04 03:36:16

> CPUパワーが余っているのなら、640*480以上で表示することは出来ないのでしょうか。
> フルスクリーン表示をするモードをつけて欲しいです。
>
> もしもPWR128P/8VCが発売されたなら、きっと私は買ってしまうでしょう。
> (RIVAでADTV4が動かないというのも何か運命のような…)
同じですね
私もP55Cです。640-480を超えるのは無理みたいですね
でも、2Dボードによっては 1280-1024の75hzなんて解像度でも
画面上の一部に640-480のサイズを表示出来たりしたので
仕事しながらモニターの端にTV写してたりして楽しんでたんだけど
PWR128P/8VCを買うときにはADTV4PCIとの相性が
直ってるといいですね。TVtunerとしては、生き残れますもんね
でもPCIスロットが