Re: K6 200MHzVS Pentium w/MMX tech 200MHz



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: takanyon @ kyoto25.kcom.ne.jp on 98/1/04 02:41:21

In Reply to: Re: K6 200MHzVS Pentium w/MMX tech 200MHz

posted by 山 @ ppp01048.matsuyama.alles.or.jp on 98/1/04 01:21:24

>
> > とうとうK6 PR2-200からP55C-200に買い換えました。
は〜い、同じく同じCPUを持っている者です。
ま、両方225MHz駆動してますが‥‥(P55Cにはリミッターが(涙))

> うーん、ゲーム系ではPC55cでしょうね。
> けど、一太郎の起動が爆速ってことはないと思ってるんですけど
> どうなんでしょ?ほかのお方で比較可能な人(^^;

DOSアプリや3Dゲームに関してはP55Cの方が速いのは言うまでもないですが。
ソフトウェア音源に関しては遙かにK6の方が速いですね‥‥
一太郎は使ってないんで(ATOKは使ってるけど(^^;)わかりませんが
WordやExcelなどのアプリでは差はわかりませんね。(鈍感と言われればそれまでですが)
ゲームをやらないなら値段の安いK6で十分だと思います。

基本的にインテルの姿勢は好きじゃありません‥‥クロックアップしたいので(笑)
AMDがんばれ〜