Re: K6 200MHzVS Pentium w/MMX tech 200MHz



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 山 @ ppp01048.matsuyama.alles.or.jp on 98/1/04 03:13:08

In Reply to: Re: K6 200MHzVS Pentium w/MMX tech 200MHz

posted by takanyon @ kyoto25.kcom.ne.jp on 98/1/04 02:41:21


> ソフトウェア音源に関しては遙かにK6の方が速いですね‥‥
ソフミでゲーム(アドベンチャー系)がまともにできるってことは
早いんでしょうねえ(^^)

> 一太郎は使ってないんで(ATOKは使ってるけど(^^;)わかりませんが
> WordやExcelなどのアプリでは差はわかりませんね。(鈍感と言われればそれまでですが)
> ゲームをやらないなら値段の安いK6で十分だと思います。
>
> 基本的にインテルの姿勢は好きじゃありません‥‥クロックアップしたいので(笑)
> AMDがんばれ〜
k6とMMXがうんぬんより、
インテルの独走許さんぞぉ(笑)が私も大きいです。

k6安いですしね。値段比ではいいとこいってますよね。
リミッターも今はない(よう)ですし