かずぴょんさんに質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp105.246.ne.jp on 98/1/02 20:40:37

In Reply to: Re: 一度Voodooでポリゴンパッチを。

posted by かずぴょん @ ppp9d98.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/02 18:48:38


> 一度Voodoo+ポリゴンパッチを使ってみて下さい。
> かなり速度が違いますよ。
> しかし、RIVA128は何故ポリゴンパッチを当てると遅くなるのか?
> 不思議です。

Voodoo+ポリゴンパッチにおいて
追加コース「FUN FAIR」の"路面テクスチャに黒い横線が入る"
といった現象はありませんか?

「Dirt Arena」などでもこの症状は見られるんですが
「Fun Fair」においてその顕著なことと言ったら・・・

この症状のために「Fun Fair」はFILTERなしで
やっている有様です。

以前VoodooJapanのほうにも同様の書き込みがあったんですが
レスついてなかったので、もしかして一部のマシンのみで起きる
現象かなぁ、って思っているんですが。