Re: あらら・・・これは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9ddf.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/02 21:31:08

In Reply to: かずぴょんさんに質問!

posted by きゃめる @ ppp105.246.ne.jp on 98/1/02 20:40:37


> Voodoo+ポリゴンパッチにおいて
> 追加コース「FUN FAIR」の"路面テクスチャに黒い横線が入る"
> といった現象はありませんか?
>
> 「Dirt Arena」などでもこの症状は見られるんですが
> 「Fun Fair」においてその顕著なことと言ったら・・・
>
> この症状のために「Fun Fair」はFILTERなしで
> やっている有様です。
>
> 以前VoodooJapanのほうにも同様の書き込みがあったんですが
> レスついてなかったので、もしかして一部のマシンのみで起きる
> 現象かなぁ、って思っているんですが。

試してみました!
な・なんと、路面にポリゴンの継目がぁ〜(X_x;)

久しぶりにFun Fairやりました、こりゃ〜ヒドイ(^^;)
PUREだけって事ないですよね?

Speed Bayもトンネルの横の継目が判りますよね。