Re: 一度Voodooでポリゴンパッチを。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d98.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/02 18:48:38

In Reply to: ポリゴンパッチは使ってません。(^^;

posted by TAM2 @ ppp129023.asahi-net.or.jp on 98/1/02 18:18:47


> それにしても、かずぴょんさんの環境も凄いですね。
> やはり、PentiumIIを買わないと、、、。
> MMX233も遅くはないのですが、M/BがSCSI内蔵でと考えていくと選択の余地がPentiumIIしか無いんですよね。(^^;
>
> BX待ちから、、、、。

自分もBX待ちしてたけど、ボーナスが出たら我慢できなかった(^^;)
BXになっても、すぐには安定した環境にはならないだろうから・・・・

>
> でも、MotoRacerって60fpsを越えると全然違いますね。
> 変な感じです。更にSEGAのマルチコントロールを使用しているからだろうけど。
> (一応、アナログです)

ほんと、1週間前は30〜40fpsの環境でしたが
今の環境だと気持ち悪いくらい滑らかです。
以前のレコードも軽く抜いてしまい、
今までのタイムアタックの苦労は何だったの状態です。

一度Voodoo+ポリゴンパッチを使ってみて下さい。
かなり速度が違いますよ。
しかし、RIVA128は何故ポリゴンパッチを当てると遅くなるのか?
不思議です。