Re: バイオハザード と トゥームレイダー(ス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk153.biwa.or.jp on 98/1/01 23:48:13

In Reply to: バイオハザード と トゥームレイダー(ス)

posted by Super Dr.J @ osaka-091.seikyou.ne.jp on 98/1/01 19:16:59


> 今日友達と、はなしていたらバイオハザードはすごいおもしろいといっていました。
> 昔私は、トゥームレイダーがおもしろいといわれて買ったのですが、正直言ってなかなか進めないところが自分に合ってないなーと思いました。
> 結局我慢できず英語のホームページを必死に訳して、そのとーりに進んで、一応クリアーしましたが。
>
> そこで、こんな私がバイオハザードがおもしろいと思えるか?どういうところがおすすめか教えてください。
>
> もう2がでるっていうのに、(でてる?)古い話ですいません。


「Tomb Raider」に比べれば「BIO HAZARD」は、ずっとライトですよ(^^)

Tomb Raiderは、普通にプレイすれば(やり方をしらずに)50時間はかかると思うけ
ど、BIO HAZARDはPS版でも7,8時間といったところ、PC版だったら5時間くらいで
クリアできます。

難易度も雲泥の差で、Tombの方がムズイです(^^;<特にアクション性が高いです。

PS持っておられるみたいなので、個人的にはPSのディレクターズカット版をおすす
めしておきます。
PC版は、結構不具合が出たりして面倒だし、Voodoo等のビデオカードがないとPS
以下です(^^;